

トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みかんの白いスジ、取る?取らない?」です。日本の冬といえばこたつ!そしてこたつにはみかんもう2月になってしまいましたが、まだまだこたつが大活躍しているお家もあるでしょう。ちなみにほうじょうの家にはこたつはありませんみかんの皮をむくと、実に白いスジがついていて、それを几帳面にきれいにはがして食べる人っているじゃないですか...
トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」



とらないで食べます。
白い部分も体にいいようなこと聞いた気がする。
これ取っていたら時間かかりませんか?

トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなウィンタースポーツは?」です。各地でも雪がちらほら見られるようになり、冬まっさかりといった季節ですが、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?去年までの加瀬なら、「家でコタツに入ってぬくぬくしています!」と高らかに言っていただろうと思います…でも今年はスノーボードを始める事にしたので、もうそんなぐぅたら発言と...
トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」



観るのはほとんどがスキです。
一番スキなのはアルペン競技かな?
フィギアも良く観ます。

トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」



ウォークマンですね。
携帯で音楽を聴いていたのですが、メモリ2Gで
テレビを録画したりしてるので空きメモリを
確保しておくと、音楽があまり入りませんし
携帯の電池もすぐ無くなってしまうので
ウォークマンが欲しくて、中古を探してました。
オークションで8GのウォークマンおGETしました。
まだまだ余裕で入りますね。

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



アウエイでの大宮×柏戦を観戦したこと。
初のアウエイ観戦でズラタン選手の
ハットトリックで4-1で快勝!
来シーズンは、アウエも観戦に行こうかな?

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


現在は、AKB48の増田有華ちゃんと藤江れいなちゃんですね。
有華ちゃんの「ウィズ~オズの魔法使い~」の東京公演観覧してきました。
歌がすばらしい、輝いてました。

女優では、荒井萌ちゃん。
17歳で女優暦7年なので演技はうまいと思います。
日本テレビ「Piece」、NHK「そこをなんとか」などに出演しています。

第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいま�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは定期的に運動していますか?」



最近は、ぜんぜんしてません。
仕事でかなり体を動かしているけど、
ずっと62Kだったのに
この一年で5K増えてしまった。
運動せねば..。

トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」



Google Chrome です。

以前は、IE8を使用していましたが重くて
起動までにかなりの時間がかかるようになったので
Google Chrome に変更しました。
サクサク動いています。

FC2トラックバックテーマ  第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」


FC2トラックバックテーマ  第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」



約50kmが最高です。
西葛西からさいたままで、オークションで自転車を
購入して直接引き取りに行きました。
西葛西駅で待ち合わせてそこから乗って帰ってきました。
途中雷雨に合いずぶ濡れになり橋の下で雨宿りして
長距離を自転車で移動するのは、
初めてのことだったので3時間くらいかかった気がする。

トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまうと「来てよかったぁ~」と思うタイプですwほうじょうが行った水族館では、ちょうど運が良く大水槽...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」


マグロとマンボウですね。
優雅に泳ぐマグロ。
ゆったり泳ぐマンボウ。
いつまで見てても飽きないですね。

トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですがその時に、1日で最大40km歩いたことがありました。荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって40kmの距離を歩くのに、8時間...
トラックバックテーマ 第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」



16kmですね。
昨年の東日本大震災の翌週の月曜日に
電車が動いていなかったので会社まで
片道16kmを歩きました。
普段歩かないので足が痛くなり
大変でした。翌日以降も
後遺症が残りました。

プロフィール

はやっち

Author:はやっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大宮アルディージャ
ファンくる
リエナ販売館
リエナ販売館
エアアロマ aromax販売館
エアアロマ aromax販売館
楽天売れ筋商品
amazon
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しています
リンク
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
Amazon人気商品
楽天ぴたっとアド
コカコーラ
