

体重増

このところ体重が増えてきている。
今までベスト体重は、61~62kg。
今年初めの足利出張が続いたころから
少しずつ増えて、久しぶりに昨日計ったら65.5kg。
おなかの廻りにお肉がついてきた感じ。
普段運動もしていないからか?
夜中にも体を使う仕事をしているのに
帰ってから寝る前に食べるのがいけないのか?

とりあえず通勤で最寄のJR駅まで40分くらい歩こうかな!?

柿の種

元祖浪花屋製菓の柿の種

親戚の結婚式に出かけていた母から新潟名物の
柿の種で知られる浪花屋製菓の柿の種と
季節限定のホワイト柿キョコを頂きました。

どんな味かな?

DCF_2011112702.jpg

86

トヨタの新スポーツカーの正式名称は『86(ハチロク)』に決定

トヨタから来年発売されるFRスポーツの名前が
「86」に決まったそうです。
昔AE86に乗っていたので、このの発売が
楽しみです。
スバルから発売の車は、「BRZ」と決まっており

スバルの水平対抗エンジンを搭載した
FRスポーツの走りが楽しみです。

すでにBRZのスーパーGT300クラスへのデビューが
決まっているとのこと、レース以外のモータースポーツ
参戦も楽しみです。

東京モーターショーで公開されるようなので
見に行こうかなと思ってます。

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

浦和残留へ

ラファエル選手が怪我で戦線離脱しており
どうなるのかと思いました。

結果は、アウエイで広島に4-2で敗戦!
片岡選手の退場もあり、
残留が決まっていたとはいえ
残念な試合でした。

次節は最終戦でホームでの甲府との試合。
ホームで1勝しかしていないので
最後くらい勝って終わりたいものです。
次節はスタジアムへ応援に来ます。

浦和は福岡に先制され、どうなることかと
思いましたが、逆転勝ちしてほぼ残留を決めました。

これで来年もさいたまダービーが楽しめます。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

遠足

二男は昨日高校生活で最後の行事である遠足に行きました。
クラスごとに場所を決めるそうで、二男のクラスは
東京ディズニーランドになったそうです。

遠足なのに、東京ディズニーランドに現地集合、現地解散。

これって遠足??

朝は冷え込みましたが、天気もよく暖かだったので
素晴らしい遠足になったようです。
クラス変えが一度も無いので、3年間同じクラスの
仲間と過し学校行事に取り組んできているので、
クラスはまとまっているようです。

パレードなどを見て閉園間際まで楽しんできたそうです。

年明けからは、殆ど学校へ行かないようですので
学校へ行くのも、あと20日くらいになりました。

後少し、頑張れ!

手伝い

長男は、大学附属の小学校の入試の手伝いに行っています。
もうそんな時期になったのですね。
15年前が思い出されます。

今年は母校でもある小学校に何度も行く機会があるようです。
もう進むべき進路が決まっているようです。

東選手のゴール

ロンドン五輪男子アジア最終予選で
アウエイでバーレーンと対戦しました。

後半に大宮アルディージャの東選手がゴール
を奪い敵地で貴重な勝点3を挙げました。

これで日本は最終予選2連勝でC組暫定首位に立ちました。

東選手活躍していますね。

大宮は残留したし、東選手にはホーム最終戦で
ゴールして勝利して欲しいです。

ホームで1勝しかしていないんですから。。。。

いい天気

昨日はいい天気でした。
会社からの眺めです。
蛍光灯が窓に映りこんでいますが..。

遠くにスカイツリーが見えます。


遠くに富士山が見えます。
DCF2011112102.jpg

ソフトバンク優勝

ソフトバンクが日本一になりました。
日本シリーズは、ソフトバンクを応援していました。
今年の日本シリーズは投手がよかったせいか
ロースコアの試合が続いていました。
しかも、どちらもホームスタジアムで勝てない!
最後にソフトバンクがホームで勝って優勝を決めることができました。
いろいろなところで明日から優勝記念セールかな?

大宮残留

ホームでの鹿島戦終了間際に同点にされたようです。
でも、鹿島1-1で引き分けで残留決定!!
今年も2試合を残しての残留決定でした。

あとは、浦和が甲府と勝点3差なので
最終戦までもつれる可能性が出てきた。

最終戦は、大宮が甲府に勝って
レッズの残留の後押しができればいいなぁ~。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はやっち

Author:はやっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大宮アルディージャ
ファンくる
リエナ販売館
リエナ販売館
エアアロマ aromax販売館
エアアロマ aromax販売館
楽天売れ筋商品
amazon
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しています
リンク
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
Amazon人気商品
楽天ぴたっとアド
コカコーラ
