

年間ベスト100

M-ONの今年の年間ベスト100を放送していました。
1位から5位までAKB48が独占!
8から10位はAKE48!
1から10位までは。AKB、AKE、嵐のみでした。
AKBグループ強し。

2012 年間 M-ON! Countdown 100Request Data Download
1-真夏のSounds good !AKB48―
2-GIVE ME FIVE!AKB48―
3-ギンガムチェックAKB48―
4-UZAAKB48―
5-永遠プレッシャーAKB48―
6-ワイルド アット ハート嵐―
7-Face Down嵐―
8-片想いFinally -Edit ver.-SKE48―
9-キスだって左利きSKE48―
10-アイシテラブル!SKE48―
11-Your Eyes嵐―
12-ナギイチNMB48―
13-ヴァージニティー(ダンスミックスバージョン)NMB48―
14-純情U-19NMB48―
15-ER(リップシンクver.「飛沫」)-short ver.-エイトレンジャー―
16-WANNA BEEEE!!! -short ver.-Kis-My-Ft2―
17-北川謙二NMB48―
18-We never give up!Kis-My-Ft2―
19-愛でした。関ジャニ∞―
20-チャンカパーナ(Short Ver.)NEWS


成分献血



前回予約していたので、本日献血に行ってきました。
1階ではAKBメンバがお出迎え。
年末ですが混雑していました。
予約していたけど30分くらい待って成分献血開始。
約一時間かかるのでその間は、本を読んだりテレビを見たり。
開始までの待ち時間と、終了してからの待ち時間では
お菓子と飲み物無料。
アイスの自動販売機のコインをもらいモナカを食べました。
帰りには粗品をもらい帰宅しました。

東慶悟選手移籍

東慶悟選手がFC東京へ完全移籍するとのこと。
大宮の中心選手だっただけに残念です。
出て行く選手もいるけど新加入選手が楽しみ。

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



アウエイでの大宮×柏戦を観戦したこと。
初のアウエイ観戦でズラタン選手の
ハットトリックで4-1で快勝!
来シーズンは、アウエも観戦に行こうかな?

香川復帰

香川、ルーニー故障でブロミッジ戦復帰も

ルーニーの故障で香川選手の復帰が早まるようです。
29日のウェストブロミッジ戦(ホーム)で約2カ月ぶりに復帰する可能性がでてきたそうです。

-サンスポ記事より-
ニューカッスル戦でベンチ外となった香川が、試合前の練習で雄姿を見せた。9週間ぶりにホームの大観衆の前でピッチに立った香川は、フィジカル・コーチからつきっきりで指示を受け、入念に走り込む。スパイクを履いてボールを蹴り、軽快なドリブルも見せた。練習の最後にはゴール前からセンターラインにかけて、約40メートルのダッシュを繰り返した。その間、痛めた左膝を気にする様子は一切なかった。

明日が楽しみ、仕事なので録画してみます。
プレミアリーグは、欧州の他の国とは違って1月1日も試合があるんですね。

足利

旧足利競馬場跡地に建てられた足利赤十字病院へ
システムメンテナンスで行ってきました。

病院内はいつもより人が多い気がする。
1000台以上ある駐車スペースが一杯になったそうです。
こんなことは、去年オープンしてから初めてだそうです。
年末だから外来が混んでいるのかな?

風が強く、すごく寒かった。
北関東地方は、冬は風が強いですね。
4基ある風力発電の羽が強くまわってました。

あと2日で仕事終わり。
他のユーザーも何事もなければいいのだが..。

危険な行為

マンチェスターU×スウォンジー戦を観戦していましたが
後半30にファンペルシーがペナルティーエリア手前でファウルを倒れた。
主審の笛が鳴ったが、ウィリアムズはファン・ペルシの近くにあったボールを蹴り、これがファン・ペルシの頭部を直撃。両者がもめる事態となり、両者イエローカードになった。とても危険な行為で一発レッドでもいいくらいだと思った。

試合後、ファーガソン監督は生死に関わる可能性もあったと
ウィリアムズの行為を非難。試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で次のように話した。
 「ファン・ペルシは殺されていたかもしれない。イングランドサッカー協会は調査すべきだろう。私は長年サッカーの世界にいるが、最も危険な類いのものであり、長期の処分が下されるべきだ」
と主張したそうです。

ほんとに危なかった。

HaKaTa百貨店

HaKaTa百貨店おもしろい。
HKT48のメンバーを紹介する番組なのに
渡辺美優紀ちゃんがゲストのため
HKTメンバーの影が薄くなった感じ?
みるきーかわいいなぁ。

気になるメンバは、
HKTでは、松岡菜摘ちゃん
NMBでは、渡辺美優紀ちゃん
SKEでは、古川愛李ちゃん
AKBでは、藤江れいなちゃん、竹内美宥ちゃん
JKTでは、高城亜樹ちゃん

終わった

天皇杯準々決勝、熊谷まで初めての遠征。
対戦相手は柏。
前半2-0で終えるも
後半2点とられ
延長戦かと思われた
後半ロスタイム残り10秒で
得点され逆転負け。

前半終わった時点では、29日の国立の
チケット買わないとと思ってましたが
残念な結果となってしまいました。

これで今シーズン終わり。
来期のメンバーはどうなるのか。。。
前半25分でノバコビッチと交代した
長谷川選手は、アピールのチャンスだったのに。。。


欧州CL1回戦

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会を
スカパーで中継していたので見てました。

決勝トーナメント1回戦の組み合わせは以下のようになりました。

パリSG(フランス) VS バレンシア(スペイン)
シャルケ(ドイツ) VS ガラタサライ(トルコ)
マラガ(スペイン) VS ポルト(ポルトガル)
ドルトムント(ドイツ) VS シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
ユヴェントス(イタリア) VS セルティック(スコットランド)
バイエルン(ドイツ) VS アーセナル(イングランド)
バルセロナ(スペイン) VS ミラン(イタリア)
マンチェスター・U(イングランド) VS レアル・マドリード(スペイン)

注目は、マンU×レアル、バルセロナ×ミランですね。
絶対観るぞ、2月が楽しみ!
プロフィール

はやっち

Author:はやっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大宮アルディージャ
ファンくる
リエナ販売館
リエナ販売館
エアアロマ aromax販売館
エアアロマ aromax販売館
楽天売れ筋商品
amazon
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しています
リンク
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
Amazon人気商品
楽天ぴたっとアド
コカコーラ
