

花火大会

平成25年度「さいたま市花火大会」大和田公園会場

今日地元で花火大会がある。
天気よくないけど、終わりまで降らないといいなぁ。
帰りの東武線は、朝の通勤より混雑する気がする。

懐かしいくるま

「オートジャンボリー2013」

懐かしい車がたくさん!!
特に、マツダ・サバンナGT、三菱コルト・ギャランAII GSのラリー仕様。

夏ドラマ

夏ドラマは、以下の13本+あまちゃんを見てます。
なかでも「半沢直樹」が最高!!


【月曜日】
名もなき毒
SUMMER NUDE
ドラマNEO「天魔さんがゆく」

【火曜日】
救命病棟24時
スターマン~この星の恋~

【水曜日】
警視庁捜査一課9係
ショムニ2013

【木曜日】
DOCTOR2 最強の名医
Oh,My Dad!!

【金曜日】
ドラマ24「リミット」

【土曜日】
斉藤さん2
リアル脱出ゲーム「密室美少女」

【日曜日】
半沢直樹


町医者ジャンボ!!の1回目も見たのですが、主演のひとの演技に
耐えられなくなり見るのをやめました。

ワイルド・スピード

先日「ワイルド・スピード EURO MISSION」IMAX(字幕)で見てきました。
大画面ですごい迫力でした。
2時間があっという間だった。
最後東京も出てきたので、続編は東京が舞台なのかな?

「ワイルド・スピード EURO MISSION」7月6日公開

大雨の可能性!

これからNACK5スタジアムへ。
試合は19時からで、18時から大雨の予報です。
平日の雨のため観客は少ないだろうなぁ~。
前節浦和に4-0で勝利した川崎相手。
折り返しの試合は勝利で飾り
1位のまま折り返したい!

カブトムシ



6月の終わりころからカブトムシとクワガタが
自宅の玄関前に飛んできていました。
息子が生徒に見せるので小学校に持っていく
というので、ケースに入れていましたが
どんどん増えて、ケースが小さくなってしまい
・ヒラタクワガタのオス1匹
・カブトムシのオスが1匹
・カブトムシのメスが2匹
います。
もう夏休みになってしまうし
持っていくの面倒だからいいって!
そのまま私が飼っています。

2敗目

アウエイの横浜FM戦に観戦に行ってきました。
日産スタジアムは初。でかいですね!
ただサッカー専用スタジアムでないためピッチが遠い。
NACK5スタジアムはいいなぁ~。
試合は、2-1で負け。
スコアこそ1点差ですが完敗の試合。
大宮の1点も後半終了間際の得点。
3-0、4-0でもおかしくなかった試合。
今季最悪の試合でした。
ズラタン、ノヴァコビッチ不在は大きいですね。
次節は、浦和相手に4-0で勝利の川崎F。
中3日ですが、勝利に向けてがんばって欲しいです。

ホーム負けなし継続!

ホーム名古屋戦は、2-1で逆転勝利!
前半7分にDFのミスから名古屋に先制され
前半を0-1で
後半は、大宮ペースで試合が進み
17に青木選手からのスルーパスで
ノヴァコビッチ選手がGKと1対1になり
GKにニアを決める見事なゴールで
同点に。大宮サポーターの応援も増す。
その3分後の20分に、またも青木選手から
のパスから長谷川選手がゴールを決めました。
ノヴァコビッチ選手が怪我のためDF片岡選手に交代。
5バックになり、守りを固めることに。
その後2選手の交代で守り切った。
最後は危ない場面がありましたが
GK北野選手のセーブで追加点与えず。
そのままタイムアップ!

私が入場した時は、試合開始2時間以上前だったの
でまだまばらでしたが、試合開始時にはゴール裏は
ほぼ満席、アウエイ側のホーム追加席もかなり入っていた。
入場者数が、9,644人と過去の平日試合の
最高記録だと思います。
ただ、ノヴァコビッチ選手が怪我が心配です。
中2日で、日産スタジアムで横浜FM戦。
相性の悪い名古屋に2-1と逆転勝利できたし、
横浜FMには相性がいいので勝って勝点3を積み上げてほしいです。
13日は、初めて日産スタジアムへ観戦にいきます。

再開勝利飾れず!

鳥栖と1-1の引き分け。
前半先制し、追加点も期待されたが前半1-0で終了。
後半は、鳥栖ペースでセカンドボールも拾えず
83分に同点にされそのまま引き分け。
ホームで再開だったので勝点3が欲しかった。
中3日でホームで名古屋戦。
絶対勝ちが欲しい!

2013070602.jpg

J1再開

J1再開まであと2日!
待ち遠しかった。
ハーフシーズンシートを購入したので
ホームはすべていくつもり。
近郊のアウエイも参戦するかも。
再開後2週間で4試合ある。
ホーム3試合とアウエイ1試合。
アウエイは横浜FMなので、
この4試合は観戦に行く予定。
スタートダッシュで首位守ってほしいです。
プロフィール

はやっち

Author:はやっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大宮アルディージャ
ファンくる
リエナ販売館
リエナ販売館
エアアロマ aromax販売館
エアアロマ aromax販売館
楽天売れ筋商品
amazon
RSSリンクの表示
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村に参加しています
リンク
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
Amazon人気商品
楽天ぴたっとアド
コカコーラ
